住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体が・・・!

こんにちは。。

久しぶりのブログです。

25日に業界のソフトボールに参加してきました。

本当に楽しくやってきましたが・・・

副作用があまりにも強く・・・参ってます。

全身に筋肉痛が(泣)

3試合ともキャッチャーをやった結果かな??

お神輿所ではありませんでした。

大変で・・・。

休んだお陰で、気持ちもリフレッシュと行きたい

のですが、問題、障害は待ってくれません。

なぜ自分だけに問題が次々と・・・

正直身体も、心もボロボロです。

でもこの気持ちを持ち続けると益々悪くなるような。。

前向きに考えるしかありません。

一歩成長するための前段階だと・・・

この経験を活かして自分の器大きくしなきゃ・・・

                 劇団ふたりより。。。
【 2007/09/26 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
志田くんと友達の竹田琢です
私もベースキングで野球をしています

このブログを見つけたときは、とてもビックリしました!
これからもチェックさせていただきます
また、コンドルズとの対戦のときもよろしくお願いします
明日は修学旅行なので志田君によろしくお願いします(笑)
【 2007/09/26 】 編集
ソフトボール優勝おめでとうございました。

楽しかったね~!

お蔭様で、

ちなみに私の体はなんともありません。

日ごろの心がけ大事ですね!
【 2007/09/27 】 編集
TAKU様
コメントありがとうございます。
ぜひこれからもブログご愛嬌の程
宜しくお願いします。
PS:コンドルズもお手柔らかにお願いします。
【 2007/09/27 】 編集
森のクマさんへ
ソフト本当に楽しかったでした。
副作用はだいぶ無くなりました。
体は鍛えないと・・・
【 2007/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



