住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しびれ!!

こんばんは!!

最近気づいたのですが朝起きると
手足がしびれています。

殆ど感覚が無い状態です。

どうしたんでしょう??

自分で感じるのは、体が非常に硬い
せいかなと感じるのですが・・・

S病院に勤めているAさん
どのように思いますか??
(見てくれていると良いのですが。。)

特別な病気ではないと思うのですが
とりあえず明日病院に行ってきます。

たぶんず~と前からですが改めて感じたのは最近です。

何も無い事を祈ります。      劇団ふたりより


【 2007/09/18 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(5)
若いから
単に疲れがたまったとか、たいしたことではないとは思います。
が、お医者さんに見てもらえば安心できていいですよね。
以前二人さんと同じ症状が出たときがあるんですが、この年なので「脳梗塞」などの文字が頭をよぎりました。
見てもらえばほんとに安心して暮らせますよ。

【 2007/09/18 】 編集
コメントありがとうございます。
病院に行ってきましたが
なんともありませんでした。
「寝る格好を変えなさい」とか
そんな程度でした。
先ずはほっとしました。
【 2007/09/19 】 編集
おめでとうございます!
今夜は祝杯ですね!
【 2007/09/19 】 編集
普段の姿勢
先日、日記に書きましたが

姿勢性症候群なのでは?

普段の姿勢、特にパソコンに向かう時の姿勢に

気をつけた方が良いようです。

いつも私は、パソコンの前では猫背、

そういえば、ひとりさん普段から軽い猫背なのでは?

私もひとりさんと同じ症状ですが

バランスの良い生き方すると

とても調子よくなりました。

仕事も運動も家庭も。
【 2007/09/20 】 編集
コメントありがとうございます。
森のクマさんの言う通りかもしれません。

背中がいつもばっちり猫背です。

バランス良い生活??

今の私にはこれが一番難しいかも
知れません。
【 2007/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



