住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディベート大会に参加して。。

皆様こんばんは。。

2日ぶりにブログです。

ブログでもお話しましたが、土曜日に
東京でディベート大会に参加してきました。

200709081251000.jpg


結果はなんと3回戦進出まで行きました。
もう少しでベスト8でした。
最後も僅差で1対2で負けましたが
我ながら健闘しました。

今までたくさんの本を読んでエビデンスを
探し、肯定側立論を作成しました。

2回戦はシードチームと当り、我がチームが
作成した立論で見事撃破。。
ジャッジからも「よく出来た立論でした」のお言葉を
頂き感無量。。



20070910211438.jpg


この写真は3回戦終了後です。
上段にいる4人が我がチームです。
下段が対戦相手の和歌山のチームでした。

今回で最後の大会でしたが
自分なりに満足したようなまだまだのような
感じでしたが、結果的に満足なのでしょう。。
この写真が物語っています。

最後にいろいろお手伝い頂いた方
態々東京まで応援着ていただいた方
そして選手の皆様本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

終わってからの祝勝会??本当に楽しかったです。
S様、I様ご馳走様でした。
ホテルに帰ってからの醜態すいませんでした。
(Iさんへ)

最後に参加して本当に良かった大会でした。   感謝!!

              劇団ふたりより。。。
【 2007/09/10 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(6)
3回戦進出
おめでとうございます。
BRAVO!
お疲れ様でした。
【 2007/09/11 】 編集
めた坊さん
いつもコメントありがとうございます。
本当にあきらめずにやって良かったです。
【 2007/09/11 】 編集
お刺身ブリです
> Oさんコメントありがとうございます。

  “Oさん”という固有名詞を使うなって!
  “PTA委員”で頼むよぉ~~ (^^;

> たまには一緒に飲みたいですね。

  君と飲むと翌朝に影響するので遠慮しときます。
  Y田さんにもあまり飲ませないように!

> でも、Oさんは出世したからな~~。

  出世?とんでもない。
  こうなったのも全て貴君のせいだ。忘れるなよ!

> 今度やりますか??

  ははぁ~ん、その“何とか”という論法で
  カミさんを口説いたんだな!?

  さて、時間あったら下のURLをご覧ください。
  近々貴君をも載せるので覚悟してください!
【 2007/09/11 】 編集
おめでとう!
素晴らしい結果、おめでとうございます。

何事も一所懸命取り組まれる二人さんには

脱帽です。

いろんな意味で自信に繋がったのではないですか!
【 2007/09/13 】 編集
森のクマサンヘ!
本当に皆さんのおかげです。

自信に繋がった??

それはありません。
正直悔しいので・・・

もっともっと練習やっとけばと、
反省のみです。

【 2007/09/13 】 編集
Oさんへ。

コメントどうも。。。

URLに載せる場合は事務所を
通して下さい(^-^)

ちなみにかーちゃんは口説いたのでは
ありません。。

今後とも楽しいコメントお願いします。
【 2007/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



