fc2ブログ

住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

肩こり!!

こんばんは。

いや~今日は朝から肩こりがひどく困ってます。

頭はぼ~とするし、気持ち悪いし・・・

これは死んだば~ちゃんからの遺伝みたいです。

思い起こせば、高校生位から始まっています。

この苦しみを味わっていない人は本当にしあわせだと思います。

あ~あ~肩こり無くなるマジックないかな~~。

PS:明日からディベート大会に行ってきます。
  
頑張って参ります。       劇団ふたりより             
スポンサーサイト



【 2007/09/07 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL