住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日はお休みを・・・

こんばんは。

昨日はお休みを頂きました。

どこに行ったかというと・・・・新幹線で。。。

那須塩原に行ってきました。

昨日しか休みが取れなかったので急遽・・・

3番目の息子が新幹線に乗ったことがなかったので

とりあえず行ってきました。

この息子は非常にかわいそうで・・・ある意味。

というのは、今の事務所を出して約3年。

それまでは、日曜日は普通でした。(休みでした)

でもこの事務所を出してからは殆ど休まず・・・馬鹿ですけど。。

よって一番の被害者は峻平です。(小学校1年生です)

「最近の一番の楽しみは何??」と聞くと

「学校のプールに行くこと」(冷汗)

本当にかわいそうになり行ってきたわけです。

「峻平ごめんな・・」こんな気持ちでいっぱいです。

できるだけ違う形で愛情表現します。  劇団ふたりより。。。
【 2007/08/10 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



