住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青春時代。。。

こんにちは。

いや~今日は暑かったですね。。

なんとなくカラッとした暑さでした。

昨日は、我が母校日大山形が、甲子園出場を決めました。

昨年に続き出場です。

自分の母校の校歌を聞くとなんとなくあの頃に戻れるような

気がします。

そういえば、高校2年の時由良に海水浴に泊りがけで

友人4人で行きました。

目的はある意味、新たな友人の発掘??

もちろんお・ん・な。。。

夜、ふらつきながら探してもなかなか見つからない。

「今日はだめだ」と思ったとき

なんと、民宿の2階から洗濯物が落ちてくるではありませんか??

おっと、女子高校生だ~~。

また偶然にも山形市内の同じ年の高校生でした。

お互い4人づつ、本当に楽しい夜を過ごした事を今思い出しました。

それから、高校卒業まで青春しました。

いや~本当に楽しかったな・・

あれから20年近く経ち、全然その子達とは音信不通ですが

きっと素敵なお母さんになっているんでしょう。??

石ころが転んでも面白い時代・・・とはこの時でしょう。

ちなみに本当に純粋なお付き合いでした。

こんな所で何を暴露しているんでしょう??  俺は。。。

               劇団ふたりより。。。
【 2007/07/27 (Fri) 】 志田 宏 | TB(1) | CM(2)
あなたの青春時代をよーく知っております。
分かりやすく説明できますが…

【 2007/07/28 】 編集
ご勘弁を・・・

でもお互い様ですから・・・
【 2007/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

山形 市内 民宿
山形&市内&民宿で泊まった、快適ホテル! !もうすぐ、予約した民宿に到着。もう少しガンバロー!直前予約だったけど、大丈夫かな!ちゃんと予約されてるかな。ちょっと心配です。山形(奥羽本線)バス40分さて、そろそろ着くはず。あ、見えて。あれかな。そうです。そうで
【 2007/08/09 】 山形民宿日記


