住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙!!

ブログご覧の皆様、こんばんは。

今日は雨降りでしたね。

私は中での仕事が殆どなので困りませんが

明日は現場に納品なので晴れる事を祈ります。

あっそういえば明日は、息子の学年行事で羽黒山に登山です。

私は仕事なのですが、事故の無いように楽しく・・・

さて自分自身の事ですが、実は午前中は禁煙中なんです。

今日も4時過ぎまで吸っていません。

一気に出来ない自分がいますが、少しは褒めたいですよね。

ということは1日あたりの本数は減っていると言う事です。

多少でも健康になっているのでは・・・・どうでしょうか?

でも自信があるのは、タバコをやめる事。

硬い気持ちが劇団ふたりにはあります。

何年か前は簡単にできたのに・・・

違う意味で気持ちが硬くて困ってます。 は~。


【 2007/07/20 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



