住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

存在感ある会社!!

こんにちは。

今日2回目の投稿。久しぶりです。

お昼から仙台に行ってきました。
ある会社の社長さんから先日
「仙台に事務所を借りる予定なのだが、契約内容が不明確で
 よく解らない。
 一緒に行って話を聞いてもらえないか?」との事。

迷わず【OK!!】牧場・・・古いかな??

頼って頂けるだけありがたい・・・ですよね。

こんな会社でも、少しは必要としてくれんだから。

不動産業は、大きな都市に行けば行くほど
「この不動産屋、大丈夫なのだろうか??」とか
「この契約内容で大丈夫なの・・」など
いろんな悩みが付いてきます。

知っている不動産屋なら、気兼ねなく聞けるし
何を質問したら良いのか??わからない状態もあります。

こんな時は、いつでも呼んで下さい。

私が出来ることは正直にお話します。
アドバイスという,だいそれたものではありませんが、
聞いて損は無いと思います。

いろんな人から必要とされる会社目指します。
がんがんやります。     劇団ふたりより・・・
【 2007/06/17 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



