住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービス!

こんにちは。

今日は朝から息子が参加した「さくらんぼマラソン」
の応援に行ってきました。

皆、参加する人は準備しているんでしょうね。

走るカッコからして違います。

もちろん体系も。。。(メタボはほぼいない)

結果は【4位】・・・上出来じゃないか・・・・。

ここから違う話・・・

昨日はお客様と天童で飲み会がありました。
「ちょっと違うスナックがある」ということでしたので
「行って見たい」という事に・・・

ん~~ちょっと違う??かな。
女の子の質も違うが(良い方)、サービスもきちっとしていました。

若干高い感じがありましたが、基本的満足!!
2時間あまり楽しい時間を過ごしました。
(基本的にあきさせないという感じでした)

帰ってきて午前様・・・
今日の朝は、ちょっと辛かった劇団ふたりでした。
【 2007/06/17 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



