住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消防!!

みなさん、こんにちは。

昨日はちょっとだけお休みを頂き、プールに行ってきました。

健康と体重減のためです。(O先生必ずやりますから・・・)

その後自宅にこもって、計画書の作成をしました。

ん~~、非常に頭を使います。来週いっぱいで完成させます。

ところで、先日から消防の操法大会の練習が始まりました。

私の部が出動隊ということで、部長の私も大変です。

来月からは本格的に朝5時から練習です。

選手の体調を管理し、怪我無くすることが一番です。

8月26日の本番まで早起きが続きますが、楽しませながら

やってみます。

選手の皆さん、宜しくね!!
【 2007/06/07 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
プールってどこのプールですか?
【 2007/06/07 】 編集
天童?かな。山形かな??

森のくまさんなら会社帰りに寄れます。

成安(いきいきの里)です。

2レーンしかありませんが、人が少なく最高です。(先日は私だけでした。よるでも4人ぐらいだとか)

なんと200円・・・

自分なりに泳いだり、歩いたり・・・

夜8時終了です。

是非、ご来店下さい・・・
【 2007/06/07 】 編集
どんな組織でもリーダー次第ですもんね。
微力ながらお手伝い致します。
美酒を味わう為にもっ。。。
【 2007/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



