住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日!!

こんばんは!!

今日は我が家の次男、峻平の誕生日です。

今年から小学校1年生で張り切って学校に行っています。

今日の息子との会話です。

「峻平、なに買うか決まったか??」

「まだ、考え中・・・・」

「まさか、ウイーんねべな!!」

「んね、だってお金ないべ・・・!」
「お気遣いありがとうございます」   トホホ・・・

なんと親思いなんでしょう。
ま~本気で考えているかわかりませんが・・・

やっぱり子供達のためにもしっかり生活力身に着けなければ・・・

大変なことばかりですが、まだまだやります。

走り続けます・・・・・・     やるぞ

【 2007/06/05 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
何はともあれお誕生日おめでとうございました。
成長が楽しみですね。
【 2007/06/07 】 編集
コメントありがとうございます。

ん~今が一番いいかも。

あんまり大きくなると。。。。

楽しみ・・楽しみ・・・・
【 2007/06/07 】 編集
劇団ふたりさん
  お子様へウィー買ってくださいねv-218
  ウィースポーツのボクシングなんかは
 ダイエットにも良さそうです。
  (嫁は、自分が寝てからストレス解消に
   ボクシングしております)
    俺の顔だと思っておもいっきりパンチ
    しているそうです。v-12
【 2007/06/08 】 編集
あらちゃん、コメントどうも!!

そうか、ダイエットという事があったか。

先ずは検討の余地有。結局は買う羽目になるのかな??

貴方のことを思い出してボクシング??

よ~く分かります。

では・・・・・
【 2007/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



