住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく解りません。

こんにちは。

昨日はテレビ、新聞賑やかでしたね。

あんまりいい事でないですが・・・・

人生には良いこともあれば、いやなこともあるし。

大人も子供も本当に自殺する人が多い世の中、

なんかおかしいと思いませんか??

自分の子供には、夢を持たせて楽しい事を出来るだけ

想像させています。

生きている限りは、楽しく生きたい・・・は万人の願い。

死んでは絶対だめ・・と本当に言いたい!!

例えどんなに辛くても・・・・お願いします。

こういう話の後なんですが最後に笑い話です。

昨日、携帯を掛けながら事務所のトイレに行き、小をやろうと

していました。電話があまりにも盛り上がり、チャックを下げるのを

忘れてしまい、でも頭では下げているつもり・・・・

なんと出てしまいました・・・・ん~~~。

どうなっているんでしょう??私の身体は・・・・

                 志田 宏
【 2007/05/29 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
あんまり笑わせないでくださいませ。
今後とも楽しいお話を期待しております。

笑う門には福きたる! 合掌!
【 2007/05/29 】 編集
コメントありがとうございます。
人間正直に生きないと・・・・
ありのままお伝えします。

でもどうなっているんでしょうね??
私の身体は・・・・
【 2007/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



