住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯食うてしまった!!

こんにちは。

人生には本当にいろいろあります。

通風が治ったと思ったら、

連休前からサシ歯が取れかかっていたのですが

「連休過ぎたら行こう」と思っていたら

ナ・ナ・ナんと、昨日某居酒屋で最後も締めにと

海苔のおにぎりを食べ、タバコを吸おうと咥えた所

空いたスペースに、そっくりタバコが入るではありませんか・

周りを探しても無い!ということは胃袋に入ったという事でしょう。

店の人はゲラゲラ状態。

看板娘も、腹を抱えて笑っていました。

本当に人間は人の不幸は大好きみたい!!(笑)

でも俺は負けません。今日もお客様との打ち合わせがありましたが

「風邪で・・」とか「鼻が調子悪くて・・」とか言いつつマスクをかけ

まじめにお仕事しました。

辛かったのは、お茶菓子にでたカステラが食べたかったな~。

奥山先生、明日行きますので直してくださいね!!  これでも感謝!


【 2007/05/06 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(1)
どうも。こんにちは。
中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。
【 2007/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



