住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トンカツ定食^^

今日はどうでも良い更新です^^

私の大好きな”三州屋”のチーズトンカツです。

20131124_194353.jpg


今は天童しかなくなりましたが
本当に大好きなんです^^

このチーズが何とも言えなんですよね・・・

今は体調やカロリーを木にしながら食事していますが
この時は・・・・

本当に美味しくいただきました。

【 2013/11/30 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)

年末提言セミナー!

今日は会計処理を依頼している
天口会計事務所の年末提言セミナーに参加してきました。

昨日まで東京出張でしたので・・・
体がとっても疲れており体調を戻すには
良い時間でした^^

年末提言セミナー

関西弁の元気のある講師でした。

いろんな事気づかされましたね。
決して難しい事をいっているのではなく
当たり前の事を話しておりました。

でも・・・この当たり前の話って
いつ自分に落とし込みできるかわからないんですよね。

なぜなら・・・自分の意識が常に違うから。
同じ事を昨日言われても昨日は何とも思わない。
でも今日言われて凄く自分自身に落とし込む事できる
って事があるから、学び続けないといけないんですよね。

ほんと・・・
気づいて傷ついて・・・
その傷を癒すのが

学び・・・・


そう。。。
これが一番の薬なんです。

【 2013/11/22 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)

扁桃腺!

東京出張より昨夜戻ってきました。

出張前より扁桃腺による熱が上がり
いや~~大変でした。

金曜日の工業高校の50周年の記念事業も
座薬を突っ込みながら出席でした・・・・


今年に入り特に高熱に魘されるのが多く困っています。
原因は扁桃腺による熱なんですが・・・
どうしたらいいだろう・・・と迷っています。

最近は扁桃腺を取ることが少なくなっていると聞きますが
本人は大変です。
いざと言う時に熱に魘されるのは困ります。
私がやっているのは代理が聞きない時もあります。
お客様にとっては一生に一度の大勝負!!の時です。
そんな時に・・・社長が寝込んでは・・・・ね


本気で扁桃腺を切ることを考えています。

どなたか???ご意見をお聞かせください。


志田 宏

【 2013/11/13 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)


