住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2012年12月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿島神社!

おはようございます!!

昨日から本格的な雪になりましたね。
これから約3ヶ月白い悪魔との戦いの始まりです。
みんなで乗り切りましょう^^

先日6日(木)にお休みをいただき、茨城県鹿島市の
鹿島神社に行ってきました^^

鹿島神社

思ったほど大きくありませんでしたが・・・
中は本当に気持ちの良い空間でしたね。

なんと言っても空気が美味しい^^
そして落ち着く空間でした^^

1時間ほど散策をして、その日の宿泊先・・・
磐梯熱海温泉へと直行!!

一人優雅に温泉宿に泊まり鋭気を養いました。

読書しながらゆったりした気持ちとなり・・・
本当に良い時間でした。

でも本当に贅沢な日でしたね^^
【 2012/12/09 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(1)


