住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭痛!

こんばんは。。。

いや~~~今日も暑かったですね。
なんでも世界中であちこちでも
異常に暑いところがあるみたいで・・・
本当に外でお仕事している人は気をつけて下さい。

当社スタッフの洪太君も外で配達しているの
しっかり水分とって仕事して下さいね。

さて今朝起きると頭痛がして^^;
それも頭の後ろが・・・・

なんとなく嫌な感じがしたので午前中はお休みを
いただき頭を休んでおりました。

昼からはだいぶ良いですが・・・今もなんとなく
おかしい感じです。

スタッフからは・・・・

「医者に行ってこい・・・・」と言われましたが

ちょっとおっかないのでもう暫く様子を見ます。


ではなでしこジャパンが始まるのでこの辺で
帰ります。

ではでは・・・
【 2012/07/31 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)

ソフトバレーボール大会!

こんばんは・・・

昨日の息子が通う高校のPTA主催のソフトバレーボール大会に
参加してきました^^
日曜日に休むのはとても忍びないのですが・・・
コミュニケーションを取るのも大切ですので!!

でも良いですね。
こんな時でないと中々話せませんので・・・

私はいつも言います・・・

子供が同級生ってことはいつまでも変わらない・・・
自分の子だけではなく、他の子もどっかで
あったら声をかけれるような地域にして行かなければ
ならない・・・と!!


親だって愚痴もいいたい・・・

それを受け止めるのが他の子の親達の役割です。
もちろん・・・俺も!!


あツ・・・結果は準優勝(^0^)

その後の反省会も盛り上がりました。

皆さん・・・お疲れ様でした!!




【 2012/07/30 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)

てすと

てすと
【 2012/07/28 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

いただきました^^

こんばんは・・・

今日は暑かったですね
暑さに強い私も参りました^^;

ここ最近、忙しさにかまけてブログの更新が進みません。
ほんと・・・情けない限りです。

ブログネタはあるんですが・・・・
そして今日のブログ更新となりました。

今日はまたまたお客様からいただきました。
本当にいつもいつもすいません。
Kオーナーにはもらいっぱなしです。

いただいたのは↓

黄色いスイカです^^

本当は写真があるんですが、なぜかアップなりません。
黄色いスイカで本当においしそうです^^

明日にはスタッフ全員でいただきます。

本当にありがとうございました。
我々は本業に徹します^^
【 2012/07/27 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)

岩盤浴^^

今日は暑くなりそうですね^^;

今朝は早起きして先輩が経営している
岩盤浴・・・ゆぽか堂に行ってきました。

久しぶりでしたが・・・

でるわ、でるわの汗!!


本当に気持ちの良い朝を迎えることができました。

岩盤浴の良いところは

朝に行ってもだるくならない事です。

温泉は結構だるくなりますが、岩盤浴はなりません。



ダイエットのため?健康のために?に

また通いたいと思います。


皆さんもぜひ・・・


【 2012/07/16 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(420)

おめでとうございます^^

昨日は会社にとっても微笑ましい出来事がありました^^

それは賃貸物件の申し込みを行い
その後入籍するため市役所に向かうとの事(^0^)

折角だからと言うことで、スタッフが急いで
手作りの”おめでとうカード”を作りお渡ししました。

__ (1)

急に写真のお願いをしたので・・・
びっくりした様子です。

特に・・・彼女の方が照れ笑い^^


これからのご多幸を祈らずにはいられません。

そしてど末永くお幸せに^^
【 2012/07/08 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)

誕生ブプレゼント!

おはようございます。
今日は梅雨空の雨模様・・・
気分はめいりますが元気に行きましょう!!

さて先日いろいろお世話になっているK様ご夫妻より
私の誕生日にプレゼントにネクタイを頂きました。

プレゼント

グレーに横のラインが入ったネクタイです。
とても落ち着いて夏向きです。



本当は顔を載せて・・・とのご要望がありましたが
自信がありませんので^^;

本当にいろんな方より生かされております。

ありがとうございました^^

感謝合掌
【 2012/07/07 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)

路線化

こんばんは・・・

昨日今年の路線化の発表がさせれました。

路線化とは相続税や贈与税を算出する際に基準となる数字です。

これは実際の売買事例などを元に計算されるみたいです。



殆どが下がっていますが、私が考えるには

だからと言って自分の土地などの値打ちが下がった・・・と言う

事ではないと思います。



実際に私達も相場より高く売買なった事例なんて幾つもあります。

それは・・・その土地や建物の価値をどうみるか??です。

でもその価値も買う人がどのように思うかで決まります。



私達はその価値をきちんと伝えなければなりません。


責任ある仕事なんですよね^^


【 2012/07/03 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)


