住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーニングキッス(^0^)

こんばんは・・・

ある経営者の人が結婚スピーチで必ず言う言葉が
あるそうです。

それは新郎新婦に・・・モーニングキッスの提唱だそうです。

朝起きて夫が出かけるとき、妻がほっぺや唇にキスをして
「いってらっしゃい・・・^^」と送り出すことです。

なんでもこれって良い効果があるんですって・・・
それは

1、夫の平均寿命が伸びる
2、夫の病気の欠勤率が半分以下に下がる
3、夫の交通事故が激減する
4、夫の平均年収が30%高くなる・・

そうです(ある保険会社の追跡調査より)
そしてその人は必ずひな壇で実際におこなってもらうそうです。

理由はその社長は・・・このモーニングキッスを

    「心の食べ物・・・」と考えているからです。

人間は食べ物食べないと死んでしまいますから・・・

   それでは・・・みなさん如何ですか(^0^)

やってみると良いことあるかも・・・

   ちなみに俺はやりません・・・けど!!絶対無理(^+)
【 2010/10/04 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご来店?

昨日から住まいるーむにはお客様がご来店

ムーちゃん

ご覧下さいこのデカさ

ムーちゃん2

10cm以上はあります!

何の虫かは分かりませんが、事務所の朝顔ちゃんの葉っぱをモリモリ
食べてます!

そろそろ朝顔も葉っぱがしおれてきたので、食べてもおいしくないかなぁ?と
思いながら、劇団ふたりさんのタバコと共に写真を撮りました。

気持ち悪いけど、何に成長するのか、
ちょっと楽しみでもある
なべちゃんでした。
【 2010/10/04 (Mon) 】 | TB(0) | CM(0)


