住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永遠のアイドル♪

こんばんは・・・

劇団ふたりの永遠のアイドルです(^^)

2010021508320000.jpg

思わず携帯で・・・

自分のアイドルは変わらないんですが・・・
いざ経営となると・・・
いろんな事で迷ったりしています。

芯がないと言うか???

でもある人から言われました!!

『志田・・・』とは


    『志』



     と



    『田』

じゃないか^^

最高の名前だ!!と・・・・

田(土地)を活用するに志を以て精進しろ・・・と!!


なるほど・・・と思いました。


いろんな人から学べて最高です(^0^)

この人は、アメリカの航空会社に勤めていたのを辞め、
人間がやるべき事を見つけて”農業”に全てを尽くす人です。

久しぶりに"熱い人間”に逢った気分です。

今度はじっくり紹介します!!    

でも”菊●桃●”は最高だぁ~(^0^)      それでは・・・         

【 2010/02/28 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(1)


