住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影!

こんばんは・・・

今日は来月開催の”知恵の和2008”のイベントの告知のため
TUYに行って来ました(^^)

それがこの様子↓
200810291334000.jpg

200810291335000.jpg

いや~これが我が青年部の強みです(笑)
なりふりかまわずっテ感じです。

最後に”ど~か来てけらっしゃい・・・”と土下座をして来ました。

来週6日(木)に6:30分頃ニュースの後に放送されるそうです。

でもよ~く見ると俺の腹も非常に立派ですね~~。
もうすぐ40なのに・・・こんな公衆の面前で・・・よくやるもんです。

先ずは皆さん11月9日(日)フローラサガエです。
心からお待ち申し上げます・・・・            合掌!!
【 2008/10/29 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(1)

イベント開催!!

今日は住まいるーむ情報館と悠岑先生とのコラボで
イベントを開催致しました。

名付けて「幸せになるための風水講座」です。

これがその様子・・・
DSCF0098.jpg

来ていただいた方には本当に良い感想です。

1、とても楽しくお話を聞く事ができました。
  個人的にゆっくり聞きたいです。

2、大変ためになりました。いろいろ参考にさせて頂きます。

3、何回来ても良いんでしょうか?あまりにも当っているですごい・・・
  楽しく聞く事ができるし、雰囲気が大変よく分かりやすいでした。  など等・・

私達には直接利益になりませんが、先ずはやっぱり
お客様が幸せになる事が最優先ですので・・・

これからも継続イベントにします。

そしてこの方が悠岑先生です。↓
本当にやさしくてすっごい先生です。(信じるものは救われます・・・)

200810261758000.jpg


皆さんどうせ生まれてきたんですから後悔しないよう
人生生きましょう・・・ね!!       それでは・・・
【 2008/10/26 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)

知恵の和・・・

おはようございます。

今日は26日の日曜日・・・悠岑先生とのコラボのイベント開催中です。
後ほどブログ更新します(^0^)

とりあえず今日は私が実行委員長を努める”知恵の和”の紹介です。
何度もすいません・・・

200810260933000.jpg

そして市内の業者の方がいろんな技・知恵を出していただきます。
そしてなんか中学生に大人気の”PSP”が当るみたいです。
間違いなく来て損なし!!です。

11月9日(日)AM10:00からです。
場所は寒河江のフローラで行います・・・。

ぜひご来店心よりお待ち申し上げます・・・・合掌!!




【 2008/10/26 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰です・・・

こんばんは・・・

最近本当に暗くなるのが早いですね。。。
外仕事の方は大変です。

最近やっと普通の生活に戻りました。

ブログも更新できなくて・・・
ご覧頂いてる方に申し訳ないです。

とは言っても特別な話題がある訳でもなく
でも生活して余裕がないんですね・・・

これだけ忙しく何かをしているわけなのに
何もない・・・なんてことはないんですよね。。。


明日からもっとメリハリ付けてがんばります。     それでは・・・
【 2008/10/23 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)

コラボ

またまた、決まりました!!

悠岑先生とのコラボ企画!!第2弾!

前回、出席いただいた方々に大好評でしたので、

またまた、企画させていただきました。

お家探しの事、時期・タイミングなど・・・

     迷っている事など 聞いてみませんか? 

  悠岑先生が、ズバリ応えてくださいます!

 少人数制なので、とても安心です。

詳しくは、ホームページの悠岑先生とのコラボ企画のところからご覧下さい。

申込書もダウンロード可能です!もちろん電話でのお申し込みもOK!!

今のところ、午後の部なら空きがございます。

午前の部も、あと、一人二人なら・・・いけるかと思います。

ちなみに、開催日は、10月の26日日曜日の

   午前10時の部と午後2時の部の2回になっております。

ぜひ、皆様のご参加お待ちしております!!
【 2008/10/20 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)

寝不足・・・

おはようございます・・・

久しぶりの更新です。
昨日親戚のおんちゃんが亡くなりました。
家も近く本当に可愛がって頂きました。
享年84歳・・・3年前に病気になりそれまで本当に頑張りました。

おんちゃん・・・本当に今までありがとうございました。
生まれてきてくれてありがとう・・・・です。。。

という事で昨日は午前3時まで日本酒を片手に線香付けで
今日は寝不足です。

お客様との打ち合わせあり、ボーリング大会あり、来週のイベントの電話攻撃あり
などなどやることはたくさんあり・・・

前向きにやらなかればなりません・・・            合掌!!!
【 2008/10/18 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(6)

ウエストが・・・

こんばんは・・・

最近朝6:00より岩盤浴「ゆぽか堂」に通っております(^0^)

その岩盤浴に入っていながら腹筋を1セット50回行っております。

いあ~ウエストが本当に締まってきました。。。

それがこれ↓
200810141929000.jpg

自分の携帯で撮ったため顔は写っておりませんが
間違いなく劇団ふたりの”腹”です。

以前の腹も取りたい所ですが今度に期待してください。。。
(正直恥ずかしいですが・・・)

これでも本当に締まったんですよ・・・
ちなみに現在ウエスト85cm・・・
メタボラインぎりぎりです。

今月21日に健康診断まで必ず85を下回るでしょう・・・

このブログをご覧のメタボ症候群の皆様・・・
(特にし○ちゃんのだ○なさん・・・)貴方が一番危険です・・・
何が一番大切って健康ですよ・・・

ぜひ一緒にゆぽかに通いましょう。。。

朝からいっぱい汗出して元気に仕事しましょうよ。。。

元気になることまちがいなしです!!!

明日も朝6:00に出勤です。。。

今度はもっと締まったウエストご覧に入れましょう(^-^)   それでは・・・
【 2008/10/14 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(302)

人生相談・・・

こんばんは・・・

今までと違ってきょうはちょっと肌寒いですね・・・
体調管理をきちっとしなければなりません。

最近不動産屋って職業柄、人生相談的な話があります。

特に不動産の売却に関すると本当に幅広くなります。
夫婦関係、金融関係、近隣者とのトラブル等など・・・多岐に渡ります。

なので私達は本当にいろいろな知識、経験も必要です。

私たちが解決できない場合はその道のプロにアドバイスを頂きます。
弁護士、司法書士、税理士、土地家屋調査士などです。
そしてその人たちとの人間関係の深さも私達の会社の強みです。

なにはともあれできるだけ解決の道をはかります。

ぜひ何か法律的、またいろんな事でお悩みにの方
事務所に遊びに来てください・・・

でも”彼女の口説き方・・・”を教えてと言われても困りますが・・・(^^) それでは・・・
【 2008/10/11 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)

知恵の和

こんばんは・・・

最近非常に気持ち的に忙しいです。
なぜなら、来月11月9日に商工会青年部主催の
”知恵の和”が開催される事になっています。
その準備が・・・本当に大変です。。。

本来ならば仕事を優先する劇団ふたりですが
なにぶん、自分で実行委員長を引き受けたわけで
逃げるわけには行きません。

でも周りにはたくさんの優秀な人材がたくさんいるので
バックアップしてもらってます。

性格的に行き当たりばったりの性格なので
本当にこれでいいのか??非常に不安になっているのも事実です。


まずは来月の本番までしっかりやって最後の
青年部活動としちゃいます。

ど~れがんばっぞ!!!                  感謝!!
【 2008/10/09 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)

白線引き!

こんにちは・・・

今日はお昼から駐車場の白線引きを行いました(^^)

結果・・・・これ↓

200810071529000.jpg

なんと自分で引いたんです。

本当に不器用な俺がこんなことがやれるとは・・・

でもたまたまお客様のMさんが来店しており

「おれ、昔白線引きやっていたんだ・・・」と

「ぜひ教えてください・・・」とお願いし今回の成功に

結びつきました(^0^)

200810071530000.jpg

いあ~Mさん、本当にありがとうございました。

おかげでこんなにきれいな駐車場になりまました。

本当にMさんとの”ご縁に感謝”です。

ぜひ皆さん、駐車場の白線を見にいらして下さい。

自分の作品に満足な午後のひと時でした。       感謝!!!
【 2008/10/07 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)

将来の夢・・・

こんばんは・・・

このたび愛する先輩のポカエモンさんより
「早く更新しろ・・・」コメント入っておりましたので
ご希望に答え・・・

で最近話題が不足してまして・・・(泣)

土曜日は「住宅フェアー」の手伝いに行きましたが
これといった話題もなく・・・

と言う事で最近の思った事を書きます。

タイトルの通り・・・将来の夢です。

最近またまた考えるようになりました。
将来の夢を・・・

残念ながら全て仕事の事のみですが・・・

将来我が住まいるーむ情報館がどうなっているのか???
を考えるわけです。

思い立っているのは不動産業と異業種をコラボして
すんごい不動産業の繁盛店を作ります・・・

皆さんが「えっ・・・」と思うような店です。

もう勝手に浮かぶんですよね・・・・人が一杯入っている不動産屋が・・・
いや~本当に楽しい・・・~。。。
お客様も笑顔になってます。。。

これからは期日を決め幾らかかるかを決め行動しなければ
なりません。

夢に数字を入れると目標に変わる・・・こんな気分です。

本当に大きな壁もありますが、俺が本当にやりたければ
必ず達成するでしょう。。。
だからおっきな障害がきても大丈夫・・・

想いが強ければ必ず夢は叶う・・・
こんな思いでやります。

いや~楽しくて仕方がありません・・・

皆さん夢持って生きましょうね!!!        それでは・・・
【 2008/10/06 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(5)

携帯電話・・・

こんばんは・・・

今日は中学校で携帯電話の使い方についての
講習会がありました。

いや~久しぶりに”行ってよかった”の感想です。

携帯電話の使い方では本当に頭を悩ませている
一人の父親ですので・・・

中学校では”携帯電話を持ってはいけません”という
法律でも作ってくれませんかね・・・

どっかの政治家の皆さん・・・作ってください。
どうかお願いします・・・

そうすれば私の親のような人間は
必ず1票入れるに決まってます。

切実な願いです。。。。          それでは・・・
【 2008/10/03 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(1)

骨折!!

こんばんは・・・

最近本当に天気が良いですね・・・
こんな時はスピード違反、シートベルトの取締りには
要注意ですね。。。
でも特に交通事故に気をつけないと・・・
一生だめになりますから。

ところで昨日次男の峻平がなんでも鉄棒から
落っこちて骨折して帰ってきました。

2時過ぎ学校から
「怪我をしたの迎えに来てください・・」と担任から連絡。

「すいません、今忙しくて行けません・・・」
「峻平が大丈夫なら終わりまでおいてください・・・」と父親。

「・・・・・・・・・・・・・・」先生は絶句みたい。

また保健室の先生から「迎えに来てください・・・」との連絡が入り・・
結局ば~ちゃんが迎えにいって・・・医者へ。

ぐるぐる巻き状態でした。。。

こんなんでいいのだろうか??
俺の考えは・・・・

峻平ごめんな・・・
将来笑い話にするから・・・冗談です(笑)

でも本当に悪かったと反省している父親でした。     それでは。。。



【 2008/10/02 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)


