住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのブログ!!

ブログをご覧の皆様!

ご無沙汰しておりました。久々の登場となりました。

本日は、専務が出張のため、ピンチヒッターとして・・・

               がんばります!!

最近の私は、幼稚園のお別れ会の出し物で

       頭がいっぱいになっています。

とりあえず、ちびまる子ちゃんのエンディング曲の

アララの呪文をおどることにしたのですが・・・

     年なのか・・・それともニブイのか

    曲に体がなかなか、ついていけない・・・

 毎朝、踊っているのですが・・・やばい!!

      みんなに教えなきゃいけないのに・・・

あと1ヶ月の間に、マスターしなきゃ・・・

とにかくがんばります!!

(ちなみに、私は、花輪君になって踊る予定です。)

【 2007/02/19 (Mon) 】 | TB(0) | CM(94)


