住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご来店?

昨日から住まいるーむにはお客様がご来店

ムーちゃん

ご覧下さいこのデカさ

ムーちゃん2

10cm以上はあります!

何の虫かは分かりませんが、事務所の朝顔ちゃんの葉っぱをモリモリ
食べてます!

そろそろ朝顔も葉っぱがしおれてきたので、食べてもおいしくないかなぁ?と
思いながら、劇団ふたりさんのタバコと共に写真を撮りました。

気持ち悪いけど、何に成長するのか、
ちょっと楽しみでもある
なべちゃんでした。
【 2010/10/04 (Mon) 】 | TB(0) | CM(0)

見に来てね!

クローバー

先日、雑貨屋サンの「Calm(カーム)」さんより頂いたクローバーの
花が咲きました。
クローバー2

球根を植えて1週間くらいですが、ぐんぐん芽をだし、カワイイ
ピンクの花が咲きました。

ちょっと写真では分かりにくいのですが・・・
あまりにも小さくはかないので、多分花の時期はそんなに長くないかも?
見たい方は、早めのご来店をお勧めしマース!

また、こちら↓
キャロット
見えます?
小さいツンツンしたもの。
ミニキャロットです。
どんなニンジンになるのでしょうか?不安です・・・

自宅で手軽に栽培できるキットなので、楽しいですよ!
Calmさんの雑貨は事務所でも少し取り扱っていますので、
気になる方は、ぜひお立ち寄りください!
もちろん、写真のクローバーもミニキャロットもありますよ
【 2010/09/20 (Mon) 】 | TB(0) | CM(1)

お誕生日!

今日は私の誕生日!
私が毎日お世話になっている事務所にて
社長よりお花をいただきました。
花
30を越えると誰もお祝いをしてくれないので、
突然のプレゼントにびっくりです!!

こんなに気を使っていただき、本当にありがとうございます!
この職場にお世話になる事ができる事に
心より感謝します!

社長、奥様、いつもありがとう!!
【 2010/09/03 (Fri) 】 | TB(0) | CM(0)

本日もたくさんです!!

ブログご覧の皆様こんにちは。
本日は劇団ふたりさんが出張につき
代わりと言っては何ですが・・・更新させていただきます。

いつも思うのですが、劇団ふたりさんの会社は、
皆様からの「頂き物」がたくさんある会社です。

本日は・・・
100119_1345~02
すずか園様に、こんなにきれいなお花を頂戴しました。
立派ですねぇ~。
おかげさまで、事務所が一気に華やかになりました。

また、いつもお世話になっている業者様よりケーキを
頂戴しました!
とってもおいしかったです!
写真も撮ったのですが、パソコンの調子がいまいちで、
写真が取り込めませんでした(泣)

皆さん本当にありがとうございます。
【 2010/01/19 (Tue) 】 | TB(0) | CM(0)

経過報告!

以前もブログUPしましたが、
事務所のホンコンちゃんが花をつけようとしております。
だいぶ膨らんできましたので、ここら辺で
一度UPしておこうかなぁと・・・

091222_0903~01

ちなみに以前の写真がこれ↓

091120_1410~01

どんな花が咲くのか楽しみです!
そのときはまた、UPします!
事務所に見に来てくださるのも大歓迎です!
【 2009/12/22 (Tue) 】 | TB(0) | CM(0)


